SSブログ

上原多香子 事務所の圧力か?ワイドショーが完全スルーの現実とは

上原多香子さんと阿部力さんとのW不倫。
上原さんの浮気が原因で夫のTENNさんが亡くなったことは、日本中に衝撃を与えました。
しかし、これほどの大スクープなのに、
ワイドショーでは全くと言っていいほど取り上げられませんでした。
それは何故なんでしょうか?





8月13日放送のワイドナショー(フジテレビ系)では、上原さんの件は一切取り上げませんでした。
また、同日の「サンデー・ジャポン」や「アッコにおまかせ」(TBS系)では、
短いVTRで紹介はしましたが、出演者のコメントはありませんでした。
その他、週刊女性がこの件を報じてから、他のワイドショーでもほとんど取り上げられていません。
ワイドスクランブル(テレビ朝日)のみ一部取り上げられただけです。
同じ時期に不倫で報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之さんの件は、
みなさん大々的に取り上げられています。
なんだか不思議ですよね。


スポンサーリンク






やはり事務所の力が関係しているの?


上原さんは所属しているのはライジングプロダクションという事務所です。
この事務所は芸能界でドンと言われているバーニングプロダクションが親会社となっています。
その理由で、何かしら報道に対して圧力がかかっているのかもしれません。
例えば、某大手のアイドル事務所とかもそうですよね。
内容によって取り上げられたり、上げられなかったりしています。
公にはしていませんが、やはり圧力がかかっているのでしょうか?


スポンサーリンク





報道されないのは他にも理由があるのでは?


先程事務所の圧力があったのでは?とお伝えしましたが
今回の件に関しては他にも理由があると言われています。
やはりTENNさんがお亡くなりになったことが影響しているのではないか?ということです。
W不倫でしたら同じSPEEDだった今井絵理子さんの件もありますが、
この上原さんについては、W不倫でももっと深刻な内容となっています。

不倫が理由で1人の命がお亡くなりになっている。
そのことに対して報道を控えているのではないかと言われているのです。


また、ワイドショーで取り上げるには内容がエグイともいわれています。
宮迫さんみたいに、「オフホワイト」で笑いを取れるような内容ではありません。
TENNさんが子供をつくることができない事実に対して、「子供をつくろうね」のLINE等。
普通に考えても内容がエグイと思います。
出演者もコメントを求められても、できない内容となっています。
その理由でも報道されていないのでは?と考えられます。


名古屋での舞台を最後に芸能活動の無期休業をすると言われている上原さん。
コツコツと舞台等で活躍をされていましたが、今回の報道で女優人生も終わりではないか?とささやかれています。

また、相手の阿部力さんのインスタも大炎上しています。
そして、今は上原さんとTENNさんの遺族側で金銭トラブルもあるのでは?と言われていますし、
このまま上原さんが休業になったとしても、しばらくはこの話題は消えないのはないでしょうか。
今後の動向が気になりますね。


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。