SSブログ

上原多香子の不倫LINE 相手の阿部力はどんな人物?結婚はしているの?

阿部力さんに2014年に亡くなられた
ヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさんの奥さんである
上原多香子さんとのダブル不倫があったことが発覚しました。

阿部力さんと言えば、2005年から放送された「花より団子」の
美作あきら役を演じておられたので、知っている方も多いと思います。
松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さんと共にF4を演じられていた1人です。
その阿部力さんに、W不倫というスキャンダルが発覚しました。




上原多香子
生年月日:1983年1月14日(34歳)
出生地:沖縄県富見城市
血液型:A型
職業:女優、歌手
活動期間:1996年~
所属:ライジングプロダクション


阿部力(あべつよし
別名:李振冬
生年月日:1982年2月13日(35歳)
出生地:中国・黒竜工省
国籍:中国→日本
民族:中国系日本人
身長:175㎝
職業:俳優
所属:ホリプロ


中国人の父と日中ハーフの母親のもとに中国黒竜江省で生まれた阿部力さん。
日本に帰化する以前の名前は、李冬冬(リー・ドンドン)。
身長175cm、体重63kg。靴のサイズは、27.5cm。血液型はA型。
日本語、中国語(北京語)を話すことができ、非常にイケメンの方です。


スポンサーリンク





阿部力は現在結婚をしている?


今回W不倫を報じられましたが、阿部力さんはどうやら結婚しているようです。
その阿部さんの結婚相手は中国女優の史可(シー・クー)さんとおっしゃる方で、
とっても綺麗な方のようです。
2人は2006年に台湾映画「不完全恋人」の共演をきっかけに知り合い、
撮影終了後に交際を始めました。

史可(シー・クー)さんは1979年5月生まれのため阿部さんより3歳年上の姉さん女房。
現在は日本で暮らしているようです。
阿部さんと史可さんが結婚されたのは、2009年。
TENNさんが亡くなられたのは2014年。
その時には阿部さんは既に史可さんと結婚をされていたので、
上原多香子さんとはやはりW不倫であったと言えます。


スポンサーリンク





W不倫の証拠となるLINEが流出


TENNさんが亡くなられてから3年が経ちましたが、
今になって上原多香子さんが不倫をしていた事実が出てきました。
そのことを話したのはTENNさんの弟・義宏さん(仮名)。
「このままずっと話さへんつもりでした」と思っていたが、
家族の悲しみが3年たった今でも癒えることはなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれない」
とのことで、今回話をしたようです。

兄の携帯に残されていたのは、
上原多香子さんと阿部力さんのツーショット写真や熱い抱擁を交わしている写真でした。
そして2人のやりとりLINEの写真もあったのです。

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》
上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》
上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》


うーん、なんとも言えない内容ですね。
これはどう見ても、自分の心が旦那様以外の男性にあることを表していると思います。

そして、TENNさんは子供ができない体だったそうです。
そのことに対しても、
阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》
上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》
上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》


この内容を読んでしまったTENNさんは、
1か月たたないうちに薄暗い駐車場の中でお亡くなりになられました。


もし、自分が子供ができない体と分かったときに、
妻が他の男性とこのようなやりとりをしていたら、尋常ではいられないと思います。
TENNさんの遺書には「あまり多香子を責めないでやってください」と残されていました。
どんな思いだったのでしょうか。


また、3年たった今、W不倫の事実を知ってしまった阿部力さんの奥様は、
今どんな気持ちなのでしょうか。
阿部力さんのところには、現在子供がいるのかは分かっていません。
もし、子供がいない場合、この事実は本当に辛いと思います。
3年前のことではありますが、このまま上原多香子さんと
阿部力さんが何かコメントを出すのか気になります。


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。