SSブログ

小山ひかるとはどんな女性?赤西との関係や宮迫博之との不倫関係は?

モデルの小山ひかるさんが雨上がり決死隊の宮迫博之さんと不倫をしているのでは?
との報道が週刊文春より出ました。
小山ひかるさんは元ラブベリーモデルで、
モデルの清水佐紀さんや赤西仁さんとの繋がりもあったようです。
まずは週刊文春より

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。  2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。  女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。  もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

密会相手1人である小山ひかるさんはあまり聞いたことのない方ですが、
モデルさんなのでとても綺麗な方のようです。


宮迫さんが47歳に対して、その小山ひかるさんは26歳。
なんと21歳も年が離れています。
そんな宮迫さんの不倫相手と言われる小山ひかるさんについて調べてみます。


生年月日:1991年6月28日(26歳)
出身地:京都府
職業:ファッションモデル・歌手
活動期間:2002年~
身長:163㎝


経歴
• 2002年7月3日、広重美穂、樋井明日香と3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成し、シングル「DRIFTER」(PCCA-1699)をリリース。
• 2005年5月18日、HINOIチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。
• 2008年9月1日、所属事務所の携帯サイトから日記「ひかるは永遠 鶴は千年亀は万年」が削除された。
• 2012年6月3日、関西コレクションの第一期生に選ばれる。
• 2012年9月17日、関西コレクション 2012A/W(第4回、京セラドーム大阪)に出演。
• 2013年3月3日、関西コレクション 2013S/S(第5回、京セラドーム大阪)ネイルズユニークのステージに出演。
• 2014年7月12日、東京ファッションコレクション(パシフィコ横浜)にゲストモデルとして出演


モデルというよりは、アイドルとして活動をされていた方のようですね。


スポンサーリンク





赤西仁との噂があったのは本当なのか?


小山ひかるさんを検索すると「赤西仁」さんが一緒に出てきますが、
調べてもなぜ一緒に検索をされているのか分かりませんでした。

お互いアイドル時代に何か関係があったのか、気になるところです。
しかし、現在赤西さんには黒木メイサさんという素敵な奥様がいらっしゃるので、
現在としては何も関係はないと思われます。


軍事番組でMCを務めていたことも


小山ひかるさんは2015年4月から軍事番組(週刊安全保障TV)で
能勢伸之さんと一緒にMCを務めていたこともありました。

軍事に関することをネット視聴者の情報を織りませながら配信していく、
少し変わった番組だったようです。
中谷元防衛大臣も以前、出演されたこともあったみたいです。
日本一軍事に詳しいアイドルとして活躍されていた小山ひかるさん。
2017年3月に惜しまれつつもアシスタントを卒業されましたが、
今でも時々ゲストとして出演されているようです。


スポンサーリンク





宮迫博之との不倫密会報道


週間文春で雨上がり決死隊の宮迫博之さんとの、不倫密会報道が出ましたね。
宮迫さんは文春の記者にはこの件に関して

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。


と話していますが、真相はどうなのでしょうか。
オフホワイトって少し微妙なところもありますが、
宮迫さんは4日のフジテレビの情報番組バイキングでは
「困っています。普通にやっていますんで。ホンマ、止めてくださいね。
何も悪いことしていませーん」
とカメラ越しに週刊誌記者に向けて訴えていました。
これはどこまでが本当なのでしょうか?

今後、小山ひかるさんはこの件について何か発言されるのでしょうか?
また、宮迫さんも会見などを開くのでしょうか?
そして小山ひかるさん以外のもう1人の女性も気になるところです。
今後の動向が気になりますね。



スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。